知多郡阿久比町にて乗り入れ工事のご依頼をいただきました。民有地へ車両が出入りできるようにするため歩道や縁石を切り下げ出入り口を新たに設置いたしました。道路管理者の承認を申請し工事開始です。弊社ではお客様のあんなこと、こんなこと、できたらいいな!に対応できるように「あんなこと、こんなことを、カタチにしたい!」と弊社一同考えております!お気軽にお問い合わせください。